お電話の前にご確認ください

弊社から質問させていただく主な内容になります。事前にご確認いただく事でお電話のやりとり短縮が可能になります。

水のトラブル発生時

種類 弊社からの質問 回答例
水漏れの場合 「漏水場所はどちらですか?」 「キッチンの床」、「洗面所の水栓の根元」など
「常に漏れている状況ですか?」 水を出した時だけ漏れるのか、何もしなくても漏れているのかなど
排水不良の場合 「排水不良が発生している場所はどちらですか?」 「トイレ」、「キッチン」など
「原因に心当たりはございますか?」 「固形物を誤って流してしまった」、「最近浄化槽の汲み取りを指摘された」など
「排水不良の程度はどのようなものですか?」 「完全に流れない」、「ゆっくり少しずつ流れる」、「逆流してくる」など
管理会社様向け
階下漏水発生時 上下階の入居者様が在宅可能な時間での対応となります。在宅が難しい場合、管理会社様のお立会が必要となります。

共通の質問、注意事項

種類
対応希望日時 「本日中がいい」、「平日の夕方がいい」など
即日対応をご希望の場合 修繕可、不可に関わらず別途緊急対応費用が発生致します